jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ガトの散歩

ガトは知らない人がちょっと苦手💦

通常のお散歩も、アリーとは違い、あんまり遠くに行きたがらず、家の周りをぐるっと15分から20分歩けば満足😊

知らない人と、狭い道ですれ違う時や、集団登校時の小学生は、ちょっとテンションが下がります。

そんなガトのテンションは、尻尾の様子でよくわかる😅

f:id:jyuripon:20170628093756j:image

これが通常の状態。

綺麗な巻き尾💕

f:id:jyuripon:20170628093846j:image

ん?

ちょっと不安中(笑)

f:id:jyuripon:20170628093915j:image

これは、かなりテンションダウン💦

これ以上、不安になると、巻きがほどけて、尻尾が垂れる(笑)

でも、そうならないよう、やばそうなら道を変えたり、距離を開けたりします。

f:id:jyuripon:20170628094247j:image

やっぱり、散歩は楽しくが、一番です🤗