jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

朝から。。。

今日の日記はリアルタイムで今朝の様子😊

寝ている私をまたいだガッちゃん。

その時にテレビのリモコンを踏んだ。

で、テレビがついた💦

テレビショッピング。

時間は4時53分❗️

まだ早いや…と思い、テレビを消して寝ようとしたら、ガッちゃんが玄関で鼻なきした😓

やばいな💧

f:id:jyuripon:20170627060235j:image

 

実は昨日の朝の散歩から、アリガト揃ってお腹がゆるい😭

昼間にでかけて夕方帰宅すると、玄関でどちらかが下痢〜💦

それを隠そうと、私の靴がその上に😨

お腹痛くて、我慢できないなんて、1年に1回あるかないか💦

夕方の散歩、アリのウンチもゆるい。

ガトはウンチなし。

晩ご飯は手作り食にして半分だけ。

でも22時にアリがひどい下痢😵

賢く、シートで出来た❗️

教えてないのに、すごいな〜💕💕

…って、喜んでる場合ではない(笑)

 

ガトの鼻なきはお腹が痛いはず。

お散歩に出かけたら、やっぱりお腹ゆるいガッちゃん😢💦

アリはウンチなかった。

f:id:jyuripon:20170627060310j:image

朝ご飯抜いてみよか。

ここ最近、調子良かったのにな。。。

気分が重い😩