jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

おニューベッド

記事が前後してしまったけど、少し前に犬たちにベッドを作りました❗️

f:id:jyuripon:20170618100405j:image

以前は長座布団をポンって置いてるだけやったけど、それやとクロちゃんが粗相してしまうことがあるんですよね〜😱💦

今まで、いくつ捨てたか…。

でもやっぱり犬たちはフワフワが好きやし、対策を考えた❗️

長座布団を私の使ってた毛布でくるんで、フワフワ感アップさせて、こたつ布団のカバーで覆う😝

クロちゃん、何故かこたつ布団カバーには粗相しないのは冬の間でわかってる。

それに万が一粗相しても、カバーは防水やし、長座布団に被害が及ぶ可能性は低い👍

もう1週間くらい経つけど大丈夫😆🎉

f:id:jyuripon:20170618100455j:image

犬たちも大満足やし、このまま平和な時が過ごせますように…(笑)