jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーのご飯

昨日blogで、アリーのお腹の調子がいいって書いたのに、夕方のお散歩でウンチがゆるい💦💦

何でーっ😱?

口にしたすべての物を書き出したけど…、お昼に食べたミカン?

今まではミカン食べても平気やったのにな。

それか、フード&缶詰があわない?

量が多すぎ?

今朝の散歩でも、やっぱりゆるい😓

でも病院へ行くほどでもないから、様子を見よう。

昨日、缶詰買って来たけど、とりあえず缶詰stop❗️

f:id:jyuripon:20170616100907j:image

フード30g、鶏肉40g、野菜と茹で汁。

それで、お腹が改善されたら缶詰が原因か量が多いか。。。

f:id:jyuripon:20170616100746j:image

今、体重9キロ。

下痢して体重落ちるのは阻止したいから、しっかり管理しなきゃな😤