jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ワンコのご飯

blogを書き始めて、1ヶ月❗️

ちょっとペースダウンした方が、ずっと続けられそうな気もしてる(笑)

 

アリーのお腹の具合もいいので、半分フード、半分手作りにしてます。

サプリは缶詰に混ぜて与えたらいい感じです。

徐々に手作りやめて、フードのみに切り替えようかな、と検討中。

一緒にガトも変えようかな。

f:id:jyuripon:20170615100005j:image

ちなみにマヤはトレーニングのことを考えて、フードにしてる。

f:id:jyuripon:20170615100105j:image

何年も手作り食やったけど、栄養面とか何も考えてなかったからなぁ💦

いろんな食材を使い、バランスはちょっとだけ考えてきたけど、結局は適当でしかない😅

アリーがサプリを服用しだして劇的に良くなったから、そのサプリをすすめてくれた店長の話は信用できる。

病気になってから口臭もひどかったけど、相談して一つのサプリを混ぜだしてからは、かなりマシになってる。

ほんとすごいっ❗️❗️

毎月1回ある勉強会にも参加して、しっかり習得しなきゃねー。

f:id:jyuripon:20170615100125j:image

もう犬たちのためにご飯を作ることがなくなるかも…って考えたら、ちょっと寂しいけど(笑)