jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

セラピーキャットへの道

アリーが病気になるまでは、アリガトで老人ホームへセラピー訪問していました。

でも、今の状態だとアリーはしんどいので、お友達に行ってもらう段取りにしました。

たまには、アリーも顔だして、触れ合ってもらおうね😊

 

施設の方には「猫はいないんですかー?」って、たまに聞かれます。

猫が好きなお年寄りの方もいらっしゃいますけど、猫はなかなかトレーニングが難しいんですよね💦

でも…我が家のクロちゃん❗️

f:id:jyuripon:20170613095316j:image

物事に動じず、テンションは穏やかで一定。

人が大好きで、甘えん坊。

さわってもらうの好き💕

ハーネスも服も気にしない。

素質ある(笑)?

て、ことで今月末にお試しで訪問することになりましたー㊗️

まずは名前を覚えてもらいたいので、名札必要。

ちなみにアリーのはこんなの。

f:id:jyuripon:20170613094709j:image

首から下げます。

でもクロはちっちゃいから、バンダナにしました。

ガトマヤの服を作ってくれたお友達作です🤗

f:id:jyuripon:20170613094804j:image

可愛い❤️❤️

この状態で数時間、気にもせずストレスなし🤣

かなりいい感じ。

f:id:jyuripon:20170613094903j:image

あとは、一緒に遊べるオモチャを作ってみよう❗️

f:id:jyuripon:20170613095247j:image

クロベー、頑張るよ〜🍀