jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーのサプリ

アリーは現在、薬を飲んでいません。

サプリのみ。

そのサプリも、粉、液体、カプセルと数種類。

苦いのや酸っぱいのもある。

手作り食に混ぜてみたら、ご飯そのものを食べないから無理❗️

口を開けて、カプセル類を放り込んでたけど、朝晩何回もって、アリーにもストレス。

それからは、カプセル類は手作り食の鶏肉にくるんでわからないようにして、与えてますが、大きいカプセルは気付いて出してしまいます💦

なので、大きいカプセルは中身だけ出して、粉、液体とを蜂蜜で混ぜて、指につけ歯茎に塗ってます。

嫌やろけど、今はその方法しか思いつかない💧

f:id:jyuripon:20170607094851j:image

そして、手作り食はサプリなしの物を食べてもらってる。

でもね…癌って糖分が大好物らしい。

アリーの体のためのサプリやけど、蜂蜜で混ぜることで、癌も元気にさせてしまってる可能性もある💦💦