jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気 13

5月29日。。。7時半、アリーだけ散歩。

40分くらいゆっくり歩けたよ😊

f:id:jyuripon:20170531100200j:image

9時、手作り食を3/4完食。

食べっぷりはいい❗️

18時、夕方お散歩。

ゆっくりやけど、バギーにも乗らず、1時間くらい歩いた✨

足が復活してから初めて、オシッコした後に土をかける仕草をした(笑)

19時、夜ご飯。

1食分を完食。

食べっぷりがいい👌

20時、私たちの食事時「ちょーだい、ちょーだい」が激しい(笑)

白ご飯と炊いた野菜を少しあげる😆

f:id:jyuripon:20170531100721j:image

お手も出来た❗️

21時、夜のお散歩。

ゆっくり1時間以上歩いた。

ウンチはちょっとゆるいけど、まぁ大丈夫🙆

5月30日。。。7時、今日は暑いから、ちょっと早めにお散歩。

今日は最寄駅の方へ向かった❗️

靴に穴があいた😩

f:id:jyuripon:20170531101424j:image

まだ5日しかはいてないのに…。

修繕してみよう。

9時、朝ご飯完食。

そろそろサプリをあげたいなぁ😓

17時半、夕方お散歩。

行こうか?って言うても、部屋から出てこない😭

じゃ、夜にみんなで行こう。

18時半、夜ご飯完食❗️

21時、みんなでお散歩。

あんまり行きたくなさそうや💧

でも、オシッコも朝からしてないし、ちょっと行こうよ。

出発したら、家に帰ろうとはしない。

何やろなー❓