jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

大山旅行②

コテージについた。

管理人さんに「バーベキューするなら、早くしなきゃ寒くなるよ」って言われたから、早速準備!

アリーはしんどいのか、軒下に入って出てこない💦

f:id:jyuripon:20170530095001j:image

ガトマヤは嬉しくて走り回るから、とりあえず係留😊

 f:id:jyuripon:20170530095030j:image f:id:jyuripon:20170530095045j:image

着火剤を持ってないから、旦那が四苦八苦しながら火起こし…頑張って👊

f:id:jyuripon:20170530095210j:image

待ちくたびれた2匹(笑)

その後、無事にバーベキュー終了❗️

ガトマヤも少しだけ、おすそわけね😆

アリーは食欲ないのか、ご飯も食べずずっと寝たまま。

下痢嘔吐があれば、すぐ帰る心算はある。

部屋に入り、私も旦那もうたた寝。

夜中1時に目が覚め、ガトマヤをオシッコへ連れ出そうとしたら、アリーも起きてきた。

一緒に行こうか❗️

ちょこっと散歩したけど、空は満天の星🌟🌟🌟

星ってこんなにあったんやーって感動✨

大阪では絶対にお目にかかれないね。

早く起きて、朝日も見よう!ってことで目覚ましを5時にセットしておやすみ💤

5時半にバリケンの中でアリー下痢しちゃった😭

お尻洗って、3匹でお散歩。

アリー、また水下痢💦💦

もうダメだ!ってことで、観光せずに帰ることに決めたよ。

アリー、もうちょっと待ってな😩

今日も最高にいい天気やけど、午前中の診察に間に合うように7時半に大山を出発🚗

f:id:jyuripon:20170530100317j:image

11時半に病院へ到着❗️

点滴と注射してもらった。

その時に、今後でてくる症状について説明を受けた。

余命は、月単位らしい。

現実を突きつけられ、久しぶりに後から涙が出た💧

歩けるようになったアリー。

心のどこかで、このまま穏やかにすごせるんではないかと思ってたけど…。

帰宅して、夜のご飯は消化の良い手作り食を半分だけ食べてくれた😂

良かった…。

しっかり食べて、楽しくお散歩して、1日1日を大事に過ごそうね🍀