jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気 12

5月26日。。。7時半、バギー持ってお散歩。

滑り台の公園まで歩けたね💕

帰りは座り込んでしまったから、バギーに乗せて帰ってきた。

8時半、アズミラ40g完食。

サプリはアズミラの缶詰に混ぜたら、喜んで食べた㊗️

9時半、家に来たお友達に、オヤツちょうだい!って寄っていく😊

18時、ガトからお散歩行こうかと準備してたら、「私も行く❗️」と起き上がってきたから、アリーから先に…。

ガッちゃん、ごめんな😅

20時、アズミラ100g完食。

サプリも缶詰に混ぜたら機嫌よく完食。

お腹いっぱいになって寝る💤

アリー、顔が怖いし(笑)

f:id:jyuripon:20170528210327j:image

 

さて…明日は大山にあるコテージを借りれたから、みんなでお泊まりに行くよ🍀

クロちゃん、お留守番をよろしくね(笑)