jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気 11

5月24日。。。9時、オシッコ散歩だけのつもりやったのに、アリーがどんどん歩き驚いたよ🤣

途中、大好きなおばちゃんに会えて、嬉しそうに寄っていく❗️

9時半、アズミラ30g完食。

残り20gは後でね。

サプリもイヤイヤになってるから、服用しにくそうなのは、蜂蜜に混ぜたら舐めてくれた😊

f:id:jyuripon:20170526144308j:image

12時、久しぶりに大好きな実家へ。

笑顔、笑顔🎉

f:id:jyuripon:20170526144344j:image

実家の母に残りの20gのフードもらって、一緒にお散歩。

アリーちゃん、マーキングはしなくていいよ(笑)

19時、アズミラ80g完食。

残り10gは旦那さんにもらおう🍀

22時、雨がやんだ隙に、隣の公園までお散歩。

5月25日。。。8時半、雨やね。

やんだらお散歩行こうか😄

アズミラ50g完食。

サプリはやっぱ厳しいわ😭

11時、雨があがったから、散歩行こうねー💕

出かけようとしたら、靴が届く😝

f:id:jyuripon:20170526144419j:image f:id:jyuripon:20170526144428j:image

靴履いて、お散歩できた!

えらいね❤️

19時、アズミラ90g完食。

サプリを混ぜる缶詰、違うのを買ってきたから、明日チャレンジ❗️

22時、最後のお散歩。

よく歩くなー😆

しんどくなったら、バギーに乗ればいいから安心して好きなとこを歩いてな✨