jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気⑩

5月22日。。。1時、うたた寝してた。

ガトをオシッコに連れ出して、戻ってきたらサークル内でウンチ。

お尻汚れてないから、腰があがってた😊

6時半、フード75g半分しか食べない。

7時半、お友達と待ち合わせの河川敷へ。

アリー、嬉しそうにオヤツもらいに寄っていく💕

河川敷でちょっとだけ歩けたよ❗️

ウンチとオシッコも出来た。

12時、アズミラのフードを買いに。

フードしっかり食べさせて!って言われた。

19時半、アズミラ70g完食。

まぁ、最初は食べるよね😅

22時半、旦那とガトでバギー散歩。

車がほとんど来ない道でおろしてみたら…歩く、歩く㊗️🤣

こっちが大丈夫?って思うくらい。

300メートルくらい歩けたよ。

めっちゃ嬉しいけど、前足への負担もちょっと心配💧

f:id:jyuripon:20170525092817j:image

あと、後ろ足の甲の部分が汚れてる。

引きずってるんやろな。

靴…考えようか。

5月23日。。。1時、マットで寝かす。

7時、アリーだけ、バギーに乗せて散歩。

公園前でおろすと、どんどん歩く🍀

オシッコとウンチも出来た❗️

帰りはバギーに乗せた。

大好きなおばちゃんがいたので、バギーからおろすと、軽く尻尾振りながらよっていき、よしよししてもらえた。

良かったね、アリー😍

8時、アズミラ50g完食。

朝は軽めの方がいいらしい。

f:id:jyuripon:20170525092932j:image

11時、靴下買ってきたよ。

そのあと、みんなでオヤツタイム😃

嬉しそうにしてる。

体重をかってみたら、7.9キロ💦

また、痩せてる。

ガリガリやね…。

f:id:jyuripon:20170525093016j:image

18時、靴下を履かせて散歩行ってみた。

気にしてないけど、すぐダメになりそうやなぁ。

19時半、アズミラ90g完食。

サプリはあかんなぁ💧

21時半、またみんなでお散歩。

ほんとによく歩く。

ほっといたら、どこまで行くんやろ?って感じ。

しんどかったら、バギーあるからね✨

22時、靴下に穴あいた❗️

やっぱり靴を買ってみよう…。