jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気⑨

5月20日。。。9時、ガトとバギー散歩。

9時半、フード60g完食。

10時、クレートを掃除しようとしたら、オシッコしてた。

いつしたんやろ??

11時、栄養学に詳しいショップの社長さんに話を聞きに行ってきた!

 

前夜、旦那と相談して「抗がん剤はやめよう。毎日楽しく散歩いけて、美味しくご飯食べられたら、アリーは幸せなはず。一緒にいられる時間が短くてもいい」って決めた😆

 

サプリ購入!

f:id:jyuripon:20170524095759j:image

少しでもアリーが楽になりますように…。

18時、お友達がお見舞いに来てくれたよ、アリー💕

友達の黒ラブが近寄ると、オランウータンアリーになった(笑)

上唇めくり、ムキッてした🤣🤣

いいよー、元気、元気❗️

21時半、フード75g完食。

サプリも服用できた。

22時半、旦那とガトとでバギー散歩。

公園でおろすと、よろよろしながら歩き出した😳😳

すごーい❗️❗️

6メートルくらい歩き、自分でウンチした㊗️

23時、帰宅しても、テーブルのまわりを歩いたりしてる。

歩けるのが嬉しくて確かめてるみたい(笑)

5月21日。。。9時、バギー散歩。

裏の公園でおろすと、ちょっと歩く。

仲悪いボーダーに戦闘モード(笑)

バギーに座っていても、背中が力が入っているから、前足がズルズル滑ってない😄

9時半、フード75gとサプリ完食。

17時、水を飲みに歩いていく。

19時、私たちの食事時、買ってきたオヤツを少しあげる。

目がキラキラ✨

f:id:jyuripon:20170524095726j:image

20時、フード75g、1/4残す。

サプリもそっぽ向き出した💦

苦いのと酸っぱいのがあるからなぁ。

無理矢理、お口にいれた。

アリー、ごめんな🙇🏻