jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気⑦

5月14日。。。4時、サークルクレートへ入れた。

9時、缶詰50gあまりがっついて食べない。

14時、食欲あるようなら、お昼にも50gあげていいよ、って先生に言われたけど、全く食べない。

16時、クレートでずっと寝てる。

寝返りもしないから、私が向きを変える。

20時、缶詰50gやっぱり食べない💦

白ご飯を混ぜてもダメ。

何にも食べないのは良くないやん😭

白ご飯のみ、ちょっとあげたらがっつく。

22時、で…ずっと寝てる。

昨日の疲れもあるんかなー?

5月15日。。。3時、クレート内でオシッコした。

寝たまましてたから、起こして体ふいて、クレート掃除して、私もまた一寝入り💤

8時半、新しい缶詰なら食べるかと試したけど、見向きもしない。

9時、胸肉50g白ご飯50g、鶏茹で汁100cc与えたら完食❗️

器もペロペロ😊

15時、お友達がお見舞いにきてくれた🍀

あれ?って顔して、尻尾を少し振る🤣

白ご飯を少しだけ、オヤツ代わりにもらう。

19時、胸肉80g、白ご飯50g、ブロッコリーと小松菜茹でたものを50g、茹で汁100cc食べて寝る。

f:id:jyuripon:20170522155125j:image

22時、旦那の食事時に白ご飯少しもらう。

5月16日。。。3時半、オシッコ。

2日連続で夜中やん💧

オシッコ取られへんわ。

9時、胸肉100g、白ご飯50g、野菜50g、茹で汁100ccを完食。

f:id:jyuripon:20170522154850j:image

10時、自分で床ずれ防止マットにきて寝る。

気に入ってる😆?

19時、ご飯の用意しだしたら、台所まで来た❗️

胸肉100g、白ご飯50g、野菜50g、茹で汁100cc。

1/3残しちゃった😨

外にも出ないから、お腹すいてないってことにしておこう💦

f:id:jyuripon:20170522154645j:image

バギー届いたから、明日からお外へ行こうね、アリー❗️