jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気⑥

5月12日。。。7時半、缶詰230g完食。

9時、お友達を迎えに行って帰宅したら廊下にオシッコとウンチ。

12時半、お友達を送って帰宅したら、またウンチ。

ん?ちょっと下痢っぽい😳?

今日2回目やから?

14時、買い物から帰宅したら廊下で座ってた。

それから、また下痢💦

やばいかもー。

14時半、16時半、下痢😭

17時、急いで病院へ。

19時、診察中にまた下痢。

20時、血液検査の結果、また膵炎💧

明日CTやのに…。

明日の検査まで、絶飲絶食。

20時半、21時、下痢。

とまらないーっ😭

サークル組み立てて、そこに入れた。

f:id:jyuripon:20170521111851j:image

5月13日。。。夜中1時、また下痢。

13時、東大阪の病院へ。

ずっと、ぐったりしてる。

アリー、頑張ってな❗️

18時半、迎えに行き、先生に話を聞く。

たぶん、多発性骨髄腫😨😨

背骨のいろんなとこに穴があいてる。

痛みもあるはず。

仙椎部分から組織を摂ったから、それをもって主治医の先生のとこへ🚙

20時、主治医の先生も、たぶん間違い無いと…😢

オシッコを持参して、最終的に病名わかるらしい。

22時、サークルには入りたくなさそうなので、好きなとこで寝かせた。

疲れたよね、お疲れ様…。