jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

クロベーとの出会い

ずっとアリーの病気の記事やったし、今日はニャンコのクロベーのこと😝

f:id:jyuripon:20170520140024j:image

クロベーは友達が保護した子でした。

広い公園で出会い、懐こく友達について歩き、車にまで乗り込んだらしい(笑)

で、家に連れ帰ったけど、ずっと飼えないとのことで里親募集。

友達からそれを聞いて、なんとなーく「じゃあ、うち来る?」って感じで、うちの子に😅

最初っから変な奴やった。

f:id:jyuripon:20170520140251j:image

めっちゃ、人懐こすぎるっ❗️

犬みたいに、顔をベロベロなめてくるっ❗️

抱っこ、抱っこと要求してくる❗️

犬にも全く動じない❗️

お客さん、大好き❗️

猫は何匹も飼ってたけど、こんな子は初めてー😆

f:id:jyuripon:20170520140404j:image

いやいや、すごい奴です…クロベー🎉