jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気③

5月5日。。。明け方に黄色い胃液を吐いた。

5時に下痢。

9時にも吐くそぶりを見せるが、何も出ない。

その後、また下痢。

慌てて、すぐ病院へ🚙

f:id:jyuripon:20170517102150j:image

待合室で、旦那に抱かれたまま。

しんどいね…。

血液検査して、膵炎とわかる。

膵炎なんて、初めてやね…アリー💦

点滴してもらい、内服薬もらって帰宅。

めっちゃしんどそう😭

ずっと寝たままやし、4時間くらいしたら、寝返りさせてあげる。

床ずれなったら可哀想やしな。

私に出来るのはそのくらいしかないよ。

5月6日。。。自分では動かない。

10時に病院からもらった缶詰50gあげたら完食。

水も飲んだ、嬉しい😂!

旦那に見てもらって、私はちょっとだけ仕事へ。

18時に帰宅。

病院で缶詰を1ケース買ってきたよ!

毎日30gずつ増やして与えてって。

19時に50g完食。

ずっと寝たまんまのアリー。

f:id:jyuripon:20170517102024j:image

呼んでも反応薄い…💦

尻尾パタパタ振ってよ😭

目があったら、嬉しそうに耳倒してよ😭