jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気①

それぞれのワンニャンの紹介もしたいけど、まずはアリーの病気のことを書きたいな。

 

4月27日。。。セラピーのお仕事が終わり、のんびり散歩してほしくて、アリーの大好きな河川敷へ🚙

散歩中、ん…何でそんなにトボトボ歩き?疲れたのかなぁ?と思ったのが最初😓

4月28日。。。ヘルニアかも。

お友達に病院を紹介してもらい予約する。

4月29日。。。予約は月曜やったけど、どうもアリーの後ろ足が重そうなので、仕事終わってから、急遽病院へ。

レントゲンみても、ヘルニアの兆候は見られない😣

とりあえず痛み止めとサプリもらう。

5月2日。。。30日と1日は調子はまずまず。

でも散歩後半はトボトボ歩きになる。

晩ご飯、半分残す。

痛いの?

5月3日。。。ヘルニアに強い近くの病院へ行ってみる。

やっぱりヘルニアの兆候はないけど、レントゲンでははっきり診断出来ないらしい。

とりあえず、軽度ならケージレストで治るからってことで、ケージレスト開始。

アリー、外でしかトイレできないけど、1週間頑張ろねー❗️

f:id:jyuripon:20170515170003j:image

この日一晩中、お座りの状態のままのアリー💦💦

 f:id:jyuripon:20170515170339j:image

何故、寝ないん?

横になれない…😭?