jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

体重測定4

1ヶ月ぶりの体重測定〜😊

アリー、ちょっと食欲落ちてたけど、どーかな?

🌸アリー  11.2キロ

f:id:jyuripon:20170919094317j:image

🌸ガト  11.3キロ

f:id:jyuripon:20170919094406j:image

🌸マヤ  14.1キロ

f:id:jyuripon:20170919094426j:image

🌸クロベー  4.8キロ

f:id:jyuripon:20170919094451j:image

 アリー、びっくりの体重増加‼️

これ以上太ると、足に負担がかかるね💦

筋肉もなくなってるから、ご飯を少し減らそうか。

ガトは現状維持。

マヤはまだ太ってもいい😅

ガリガリやもんな💧

クロちゃんが太ってる😳‼️

クロちゃんに関しては私は加減出来へんから、自分で頑張ってな(笑)

私は。。。いつもお腹すいて、何やかんや食べてしまう割には先月から変わってない。

でも…そろそろマジでダイエットしなきゃなー😢💧

いい感じ🎉

アリーの食欲が落ちて10日くらい。

朝はフード40g。

夜はフード80g。

器で食べないから、トレーで与えたりしていた。

f:id:jyuripon:20170918080030j:image

サプリを包んだイワシのつみれも、あまり食べたがらなくなってた。

たぶん、サプリを包んでるのに気づいた?←遅すぎ(笑)

私がバタバタしていて、つみれが作れていないので、ここ2、3日はサプリもなし。

少し前の私は「サプリ与えなくなったら、また調子が悪くなるんじゃない?」って必死すぎた💦

ショップの社長にも「サプリ嫌がるなら、無理して与えなくていい。ストレスかける方が良くない。」って言われたのもあり、のんびりしてる。

f:id:jyuripon:20170918075201j:image f:id:jyuripon:20170918075214j:image

それが良かったのか、今朝は器から40gを完食〜😆‼️

器からって久しぶりや✨✨

涼しくなってきたのも良いのかな?

とにかく、復活してくれそうで良かった💕

アリー、この調子でのんびり行こな😊😊

今朝のお散歩

6時に目が覚めて…雨が降ってない‼️

よっしゃあ〜、散歩行けるよ😆✨

https://youtu.be/h3XahmTIhx0

久しぶりの動画。

出だしは快調のアリポン💕

f:id:jyuripon:20170917072804j:image

最近は長めのお散歩は控えてる。

物足りないやろけど、無理はさせられない💦

f:id:jyuripon:20170917072856j:image

におい嗅いで〜

f:id:jyuripon:20170917072931j:image

におい嗅いで〜

f:id:jyuripon:20170917072945j:image

におい嗅ぎすぎ〜(笑)

今日も一緒に歩けたことに感謝です✨

BIRCH BENDERS

ケリーちゃん、おうちに帰った。

f:id:jyuripon:20170916083321j:image

今頃はママに甘えてるかなー😊?

ケリーママからのお土産をいただいた。

f:id:jyuripon:20170916083452j:image

HOLLISTERのTシャツ💕

このブランドは知らない私やけど、有名なんやろな(笑)

f:id:jyuripon:20170916083638j:image

あとBIRCH  BENDERS。

パンケーキミックス粉‼️

ハワイは本場(?)なので楽しみ〜💕

 f:id:jyuripon:20170916083849j:image

水を混ぜるだけでいいらしい。

添加物とか少なそうで体に優しい✨

f:id:jyuripon:20170916084106j:image 

熱したフライパンを冷やす作業もいらなくて、めっちゃお手軽😆

食べてみると…塩味が程よくあってモチモチ。

でも軽い感じ。

美味しいーーー🎉🎉

そのままでも美味しいけど、はちみつをつけたら、また違った美味しさが❗️

3ワンにもおすそ分け。

f:id:jyuripon:20170916084406j:image f:id:jyuripon:20170916084428j:image f:id:jyuripon:20170916084439j:image

ワンズはもちろんウハウハ😍❤️

トレーニングに使えるけど、もったいなさすぎるなー(笑)

ケリーママ、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

肌寒い

Tシャツでウトウトしてたら、寒くて目が覚めた😓

昨日まで、昼間でも暑かったように思ったのに…。

ふと、みると犬たちも…。

f:id:jyuripon:20170915160116j:image

丸くなってる(笑)

昨日は、のびのーびしてたのに。f:id:jyuripon:20170915160307j:image

マヤは私の足に体をくっつけているんやけど、そこがあったかくて心地いいよ。

暑い時期もおわりやなー。

復活💦

しばらく履物へのいたずらは減ってたのになぁ、マヤ。。。

この前は玄関のゾウリを持ち込もうとしたり、今日はスリッパをガジガジ💦

f:id:jyuripon:20170914111335j:image

興奮すると、そばにある物を手当たり次第、くわえて走り回りガジガジする癖はもう卒業しよか💧

f:id:jyuripon:20170914111431j:image 

 不満気なお顔やけど、しばらくクールダウンしとき😓😓

食欲不振⁉️

やっぱりアリーの食欲が芳しくない💦

どーしたものか…。

腎臓が悪くなってるんかなぁ😢

夜ご飯は1/4しか食べず。

なので、トレーにバラバラと置いたら…。

f:id:jyuripon:20170913195600j:image f:id:jyuripon:20170913195611j:image

 食べだして、とりあえず完食。

騙し騙しでも食べてくれればいい。

トレーで食べなくなれば、手であげてもいい。

フードが難しくなれば、また手作りに戻してもいい。

f:id:jyuripon:20170913200019j:image

とにかくしっかり食べて体力つけなきゃね😓